初遊び!アソボーノ!

明けましておめでとうございます。
みなさまに、よい新年となりますように!



元旦。
初遊びは、東京ドームシティアソボーノに行ってまいりました。

南の島から来たお友達と一緒のお出かけでしたので、「とにかく寒くない場所!!」です。
こんな都会に出るのは、年に一度あるかないかの一大事(?)ですが、飛行機でやってきたお友達のパワーに乗って、アソボーノ・デビューしてきました。

元旦の午前、アソボーノはわりとガラ空きでした(午後は混んでいたようです)。


いろーーーんな遊び場が用意されていましたが、少年がはまったのは、、、


ボールプールの海で、円卓みたいなプレートを回転させまくるとか、




玉転がし系積み木とか、



どうやら、コロコロぐるぐるが楽しいようです。
回転転がり系には、なぜか男児たちが吸い寄せられていましたよ。
なんででしょ??
そういえば、「コロコロコミック」も、なんかコロコロいってますね(笑)


※ご覧いただき、ありがとうございます※
にほんブログ村 子育てブログ 2013年4月~14年3月生まれの子へ
にほんブログ村テーマ **男の子のママ・パパ**へ
**男の子のママ・パパ**

コメント